日高郁人のオフィシャルブログ 【ションタスティック 日高郁人】 powered by ZERO1

ZERO1

2010年09月20日

天下一、一夜明け。

天下一Jr.トーナメント2連覇達成しました。
応援ありがとうございました。

澤との準決勝、あいつだからこそあそこまでやりあえました。
お互い勝ったら決勝があるのにダメージとかスタミナの温存とか考えていなかった。ライトタッグ王座陥落いまだから澤とやれてよかったです。相棒タッグも次のステージへいける確信がありました。


怪人ハブ男。僕が新人の頃、練習生でいたあいつとトーナメントの決勝を争うとは、思いもよらなかったです。
人生は生き物だ、と思いました。
僕の恩師からいただいた言葉で「努力は運をも左右する」という言葉の通りだと思います。
人生決まってるのかもしれないけど、努力次第でなんとでもなる。人生は生き物ですよ、その人次第でいくらでも変わる。
ハブ男からはいつも高いプライドと強いハートを感じます。昨日の決勝はお互い持てるもの全てをぶつけあう試合だったと思います。あいつにはようやく一回勝てただけなので、これからもライバルとして戦ってゆきたいです。

トーナメント3試合を通じて左ハイキックが効果的に使えたと思う。小林さんからはいつも左右変わらず使えるようにといつも言われているので、ようやくそれが試合に出るようになってきたなと。
準決勝ではヒザ、決勝の最後にはヒジからハイキックに繋げていけたので、野良犬殺法にもますます磨きをかけてゆきます。


皆さまこれからもZERO1ジュニア応援よろしくお願いいたします。
posted by 日高郁人 at 23:17| 日記
spacer.gif