日高郁人のオフィシャルブログ 【ションタスティック 日高郁人】 powered by ZERO1

ZERO1

2010年12月30日

伊藤キタ!

先日の『SーARENA』でVTRながら伊藤崇文からの吉報がようやく届いた。

「日高の天下一ジュニア優勝の時の願い事、ゼロワンのリングでプロレスルールで伊藤と戦いたい。その願い事、受けてやります」

年末になってようやく待ち人来る。

しかし、僕はあいつは必ず来ると思ってました。
だからあまり驚かなかった。
あいつの顔には驚いたけど。

あいつがやると言った以上、あとはオフィスに決めてもらう。
試合が決まったらしっかり語らせてもらいます。

いまは元旦の関本大介戦に集中!
posted by 日高郁人 at 21:21| 日記

2010年12月22日

益田大会ありがとうございました。

CA3F0485.jpg少し遅くなりましたが、今年の益田大会開催にご尽力いただいた皆様、会場に足を運んでいただいた皆様ありがとうございました!

自身としてはメインでのインタージュニア防衛戦。
宣言通り石見銀山で勝利。ベルト、ヤギ、そして島根のプライドを守ることを出来ました。ありがとうございました!

今大会には嬉しいことがたくさんありました。横綱が来てくれたことで一段と盛り上がりを見せました。また、師匠であるFUNAKIさんが益田に来てくれて試合ではセコンドについてくれた。
先日講演をした母校の子供たちがたくさん応援に来てくれた。
子供たちが先導で日高コールを起こしてくれました。

この師走の忙しい時期ながら、たくさんのお客さんが集まってくれ、楽しんでくれました。

僕にはプロレスしかありませんが、僕なりのやり方でこれからも故郷に恩返しをし、元気を振り撒きたいと思います。


画像は福原慎太郎市長。
市長の英断で毎回益田市後援で開催させていただいています。
今回は選手権宣言もしていただきました。

ありがとうございました。
posted by 日高郁人 at 19:42| 日記

2010年12月14日

高橋奈苗女子プロレス大賞。

・・.jpg遅くなりましたが、社長こと高橋奈苗が女子プロレス大賞を受賞しました。

これは、ただただ嬉しかった。
今回の選考会で僕の名前は出ませんでしたが(笑)、その悔しさを吹き飛ばすほど、自分のことのように嬉しかった!


2006年、SUN時代に会社からコーチに任命され共に練習するようになりました。
社長がSUNを退団してからも、場所を変え、多くの方々のお力をお借りし、今も共に練習をしています。

昨年の年始の目標に「高橋奈苗に女子プロレス大賞を獲らせる」ことを掲げました。

それが今年、社長の努力で叶いました。

今年は正直足を引っ張られるようなこともありました。
しかし、自身の正義を貫き、プロレスラーとして一番すべきこと=練習、鍛練を怠らず、素晴らしい作品を残し続けた。地道な努力が実を結んだ。
その後ろ姿は後輩たちへの指針となったはず。
社長の完全勝利です。

明日は授賞式。
僕も出席して一緒にお祝いしたいと思います。

社長、本当におめでとう!!
posted by 日高郁人 at 23:41| 日記

2010年12月11日

本日開幕、風林火山。

2010121018180000_ed.jpgハートブレイクエキスプレスも無事来日した模様。

本日、ベルサール六本木大会18時開始です。

パートナーはフジタ“Jr”ハヤト。
田中将斗、関本大介組との初戦、力を合わせず!勝ち取りたいと思います。

皆様のご来場お待ちしております!
posted by 日高郁人 at 14:05| 日記
spacer.gif