日高郁人のオフィシャルブログ 【ションタスティック 日高郁人】 powered by ZERO1

ZERO1

2010年07月23日

いよいよ明日、火祭り開幕。

IMG_1593.jpg昨日は恒例の藤原ジムさんで公開練習でした。

以前はブクロジムさんでしか練習してなかったのですが、「公開練習なら藤原ジムでやりましょう」と小林聡さんにお誘いいただき初めて練習をした藤原ジム。
大勝負の前にはいつも僕もそうしてましたから、という小林さんに倣って同じようにさせていただいてます。

公開練習と言ってもいつもと同じ練習を公開するだけなんですが、そうすることで最後に気を注入しています。

そして小林さんからはいつも練習してるものの中から「アレをこんな感じで使って」と言われるのですが、今回はヒジ。
エルボーでなくて「ヒジ」です。

青森でも試し斬りしましたが、コンビネーションに交えて効果的に使いたいと思います。

火祭りは明日開幕。初戦は田中将斗、最高の相手です。
最高の日高郁人、最高の結果を出すために全力で火祭りを駆け抜けます!
皆さん、ついてきてください!
posted by 日高郁人 at 16:50| 日記
spacer.gif