日高郁人のオフィシャルブログ 【ションタスティック 日高郁人】 powered by ZERO1

ZERO1

2010年12月30日

伊藤キタ!

先日の『SーARENA』でVTRながら伊藤崇文からの吉報がようやく届いた。

「日高の天下一ジュニア優勝の時の願い事、ゼロワンのリングでプロレスルールで伊藤と戦いたい。その願い事、受けてやります」

年末になってようやく待ち人来る。

しかし、僕はあいつは必ず来ると思ってました。
だからあまり驚かなかった。
あいつの顔には驚いたけど。

あいつがやると言った以上、あとはオフィスに決めてもらう。
試合が決まったらしっかり語らせてもらいます。

いまは元旦の関本大介戦に集中!
posted by 日高郁人 at 21:21| 日記

2010年12月22日

益田大会ありがとうございました。

CA3F0485.jpg少し遅くなりましたが、今年の益田大会開催にご尽力いただいた皆様、会場に足を運んでいただいた皆様ありがとうございました!

自身としてはメインでのインタージュニア防衛戦。
宣言通り石見銀山で勝利。ベルト、ヤギ、そして島根のプライドを守ることを出来ました。ありがとうございました!

今大会には嬉しいことがたくさんありました。横綱が来てくれたことで一段と盛り上がりを見せました。また、師匠であるFUNAKIさんが益田に来てくれて試合ではセコンドについてくれた。
先日講演をした母校の子供たちがたくさん応援に来てくれた。
子供たちが先導で日高コールを起こしてくれました。

この師走の忙しい時期ながら、たくさんのお客さんが集まってくれ、楽しんでくれました。

僕にはプロレスしかありませんが、僕なりのやり方でこれからも故郷に恩返しをし、元気を振り撒きたいと思います。


画像は福原慎太郎市長。
市長の英断で毎回益田市後援で開催させていただいています。
今回は選手権宣言もしていただきました。

ありがとうございました。
posted by 日高郁人 at 19:42| 日記

2010年12月14日

高橋奈苗女子プロレス大賞。

・・.jpg遅くなりましたが、社長こと高橋奈苗が女子プロレス大賞を受賞しました。

これは、ただただ嬉しかった。
今回の選考会で僕の名前は出ませんでしたが(笑)、その悔しさを吹き飛ばすほど、自分のことのように嬉しかった!


2006年、SUN時代に会社からコーチに任命され共に練習するようになりました。
社長がSUNを退団してからも、場所を変え、多くの方々のお力をお借りし、今も共に練習をしています。

昨年の年始の目標に「高橋奈苗に女子プロレス大賞を獲らせる」ことを掲げました。

それが今年、社長の努力で叶いました。

今年は正直足を引っ張られるようなこともありました。
しかし、自身の正義を貫き、プロレスラーとして一番すべきこと=練習、鍛練を怠らず、素晴らしい作品を残し続けた。地道な努力が実を結んだ。
その後ろ姿は後輩たちへの指針となったはず。
社長の完全勝利です。

明日は授賞式。
僕も出席して一緒にお祝いしたいと思います。

社長、本当におめでとう!!
posted by 日高郁人 at 23:41| 日記

2010年12月11日

本日開幕、風林火山。

2010121018180000_ed.jpgハートブレイクエキスプレスも無事来日した模様。

本日、ベルサール六本木大会18時開始です。

パートナーはフジタ“Jr”ハヤト。
田中将斗、関本大介組との初戦、力を合わせず!勝ち取りたいと思います。

皆様のご来場お待ちしております!
posted by 日高郁人 at 14:05| 日記

2010年11月24日

12月19日益田大会。

mail1.jpgタイトル:ZERO1タッグリーグ 風林火山 2010
     〜日高郁人凱旋興行〜 「砂丘は無えって言ってんだろっ!」

日時  :2010年12月19日(日) 開始15時00分(14時15分開場)

会場名 :島根・益田市民体育館
 島根県益田市下本郷町291
 TEL:0856-23-6283

アクセス:JR益田駅からバス10分 徒歩5分

主催  :株式会社 ファーストオンステージ

後援  :益田市

協力  :有限会社鶏卵堂、株式会社テライ、有限会社椋木商会

応援  :蛙男商会

参戦選手:ZERO1選手ほか風林火山タッグリーグ出場選手、高橋奈苗、さくらえみ、寺戸伸近(キックボクシング・青春塾、浜田市出身)ほか

発売所
    ・e+(イープラス)   http://eplus.jp/battle/(パソコン&携帯から)
    ・チケットぴあ     0570-02-9999(Pコード:594180   ) http://t.pia.jp/
 [ぴあ店頭販売・ファミリーマート・サンクス・サークルK各店]
    ・ローソンチケット    0570-084-004(Lコード:    ) http://l-tike.com/
[ローソン各店]
    ・ファーストオンステージ 03-5730-3966

<益田市>
カタヤマスポーツ        0856-23-1313
トップスポーツ         0856-23-5410
キヌヤインフォメーション    0856-23-0580
キングコング          0856-23-7450
愛スポーツ 益田店       0856-31-1815
他 ポスター掲示店
     
前売り券
特別リングサイド席:5,000円
自由席:3,000円
※小中学生入場無料

お問い合わせ:潟tァーストオンステージ 03-5777-5361
posted by 日高郁人 at 15:20| 日記

2010年11月17日

伊藤崇文へ。

伊藤崇文が僕の申し出を断ったのもあいつの性格を考えるとよく分かります。

伊藤がどうしても嫌というのならば、無理を云うつもりはない。

ただ結論を出すのは現在(いま)のオレの試合を見てからにしないか?

17日後楽園ホールでオレは今年最後のタイトルマッチに挑む。魂をぶつけ、肉体を削り合う厳しい戦いになる。

その目に焼き付けてくれ。

チケットを用意してあいつの返事を待ちたいと思います。
posted by 日高郁人 at 00:04| 日記

2010年11月16日

明日、19時、ハヤト戦。

IMG_3219.jpg明日に迫りましたフジタJr.ハヤトとのインターJr.防衛戦。

僕が最大限の僕として戦うのにハヤトは格好の相手。派手さはないだろう。激しく厳しい戦いになりますが、最後には僕が立っていたい。

先日S-ARENAに出演したときに週刊プロレス佐藤編集長に言われた「表紙を目指す試合」だけでなく、関本vs大谷、田中vs耕平、ベビー級を勝る、そしてプロレス界全体に響く試合がしたいです。


皆様、後楽園ホールにぜひご来場ください!
posted by 日高郁人 at 23:20| 日記

2010年10月29日

CAMP SEASON1。

101026_214821.jpg少し日にちが経ちましたが、ZERO1 INTERNATIONAL WRESTLING CAMP SEASON1終了しました。

最後の練習は社長、カミカゼ先輩、崔くんたちとトランプを少しやってから、僕がレスリングの技術講習。(サミーがトランプばかりやらせる僕のことを「カードモンスター」と呼んでいた(柿沼談)、というのは余談である)。
スクワットやプッシュアップで潰れていく彼らを見て新弟子時代を思い出しましたが、異国の地であんな目に遭いながらも必死に頑張り、最終日には成長も見せてくれました。

よく外国人選手に「君は誰に教わったの?」と訊くんですが、メジャーどころから、まったく知らないトレーナーまでいろんな名前が出てきます。一口にレスリングキャンプと言ってもアメリカには山ほどあるし、教え方も違うだろうし。

そんな先生たちの教えに加えて、このキャンプが彼らのキャリアに役立ち、母国での出世に繋がれば嬉しい限りです。
そして、またZERO1のリングでも成長した姿を僕たちや今回応援してくれたファンの皆さんに見せてくれれば言うことないです。

次期キャンプにはすでに何人もの選手が待っているらしく、これから先もたくさんの選手たちが海外からやってくることでしょう。

でも第1回にやってきたカイル、ジャスティン、アンディ、ロバート、チャールズ、サミー、君たちのことは絶対に忘れないよ。

また逢おう!
See you guys!
posted by 日高郁人 at 13:46| 日記

2010年10月18日

ミッドブレスナイト。

Image101018211320.jpg昨夜の崔領二とのプロデュース興行、ミッドブレスナイトご来場いただきありがとうございました。

反省点は多々あれど、なんとか無事に終えることが出来ました。
皆様感謝いたします。

今大会、冠になっていただいたミッドブレスさん、水戸川支配人を始め、山本義徳さん、そして大会2週間前の大切な時期に堺部元行さんありがとうございました。

そして参戦いただいた選手、ウエポンの皆さん、ご協力いただいた関係者各位、皆様本当にありがとうございました。

新木場プロレス熱血時代・秋は20日から21、22、24日と後輩たちが一所懸命考えたマッチメイクで開催されます。
僕も全力で後輩たちに応えたいと思います。

皆様よろしくお願いいたします。
posted by 日高郁人 at 23:55| 日記

2010年10月09日

ご報告。

私、日高郁人は本日、歌手のあびこめぐみさんと入籍しましたことを報告させていただきます。

9月に目標であった天下一Jr.二連覇を果たすことができ、本日、人生の更なるステージへと昇るべく入籍をいたしました。

そして、いつも応援いただいている皆様へのけじめとして、結婚発表させていただいた次第です。


いつも練習している道場で、大谷社長をはじめとする仲間たちに囲まれこの発表が出来、結婚の喜びに加え、素晴らしい仲間たちの存在を再確認し素晴らしい一日にしていただきました。

連日の仕事でお忙しい中来てくださった大谷社長、田中さん、昨日の試合で包帯ぐるぐる巻きになってしまったミノルに、実家での大事な用事を押し退け駆けつけてくれた澤、札幌に向かう前に来てくれた社長にたいよう、みんなみんな本当にありがとうございました。

結婚を期に、といいますか、今までと変わらずプロレスラーとして全力で、また妻であるあびこめぐみは歌手としてこれからもいい唄が歌ってゆけるように共に頑張ってゆきます。


最後に日頃応援いただいているファンの皆さま、いつも本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。
posted by 日高郁人 at 20:44| 日記
spacer.gif