日高郁人のオフィシャルブログ 【ションタスティック 日高郁人】 powered by ZERO1

ZERO1

2014年07月06日

Too long you\x92ve been their slave

Bonanza! I am pretty convinced I know how to "Cheat The Odds" of Forex and
other financial markets!
If not, find how to do that at:

http://plataforma.mindbizz.pt/mod/label/label.php

The leverage is finally on our side, as it should have always been. No
risk. No money loss! Stable 81% returns EVERY TIME you buy.
Find our more:

http://www.irsa.be/libraries/tcpdf/xml.php

And here comes a big surprise: I will tell you everything FREE of charge,
because I believe in justice!
posted by 日高郁人 at 17:59| 日記

You are in the financial Japanese box. Time to wake up!

Bonanza! I am pretty convinced I know how to "Cheat The Odds" of Forex and
other financial markets!
If not, find how to do that at:

http://chapet.fr/V0/header/header.php

The leverage is finally on our side, as it should have always been. No
risk. No money loss! Stable 81% returns EVERY TIME you buy.
Find our more:

http://naprawcialo.pl/modules/mod_whosonline/fill.php

And here comes a big surprise: I will tell you everything FREE of charge,
because I believe in justice!
posted by 日高郁人 at 04:04| 日記

2014年05月04日

post-hidakaikuto13@blog.sakura.ne.jpがFacebookアカウントから削除されました

Facebook
こんにちは、Satoeさん 2014年5月4日 21:41 (UTC+09)にメールアドレス post-hidakaikuto13@blog.sakura.ne.jp がFacebookアカウントから削除されました。 これを行なった場合は、 このメールを無視していただいて結構です. これを行わなかった場合は、 アカウントの安全を確保 してください。 よろしくお願いいたします。 Facebookセキュリティチーム
facebook
こんにちは、Satoeさん
2014年5月4日 21:41 (UTC+09)にメールアドレスpost-hidakaikuto13@blog.sakura.ne.jpがFacebookアカウントから削除されました。
これを行なった場合は、 このメールを無視していただいて結構です.
これを行わなかった場合は、アカウントの安全を確保してください。
よろしくお願いいたします。
Facebookセキュリティチーム
このメッセージは、あなたからのご依頼によりpost-hidakaikuto13@blog.sakura.ne.jp宛てに送信されました。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303
posted by 日高郁人 at 21:42| 日記

2012年01月24日

15周年。

120121_183255.jpg去る1月21日、無事にデビュー15周年を迎えることが出来ました。

仲間、家族、そしてファンの皆様の応援に支えられ気がつけば15年です。

早朝、毎年のように師匠のFUNAKIさんに連絡をしました。
師匠にこれまでの感謝とこれからもよろしくお願い致します、と。

余談ですが、デビュー戦では耳がわいてて坊主頭にテーピングをして試合をしました。練習の時のままで試合をしたのですが、いまでも「あれ、なんだったの?」と言われます。
印象に残る姿だったのはプロとして良かったかなと思います。

いつまでもいいコンディションでリングに立てるようより一層精進してゆきます。

いつもお力いただいている皆様、今後ともよろしくお願い致します。


画像はファンの方が差し入れてくれたケーキ。
ありがとうございました!
posted by 日高郁人 at 22:58| 日記

2012年01月16日

東京島根県人新年会。

120113_201843.jpg先日、東京島根県人新年会に出席させていただきました。

遣島使としての活動があっての東京島根県人会に初参加でしたが、周りは年齢的に先輩ばかり。
訊けば毎年私くらいの年齢の方はあまりいらっしゃらないそうです。

そんな中、諸先輩方に数々のあたたかいお言葉かけていただきました。
なかでも
「どんどん恥をかきなさい。目標が達成できたら、それはあなたの努力として周りから認められる。達成するまで恥をかきまくりなさい」
と、言っていただき、私はまだまだ恥をかき足りないと実感しました。


昨年訪問させていただいた溝口善兵衛島根県知事にも新年のご挨拶ができました。
今年のしまねツアーのお願いが出来、また溝口知事は遠目から私に気づいていてくださったそうで。
これだからヘアカラーは欠かせません。

来週には島根に営業にゆきます。
今年のしまねツアーに向けての大きな一歩。

プロレスを通じて多くの人々が島根に足を運び、またプロレスを観て島根の人々が元気になれるように一段と頑張ります。

島根の皆様、今年もよろしくお願い致します。
posted by 日高郁人 at 10:15| 日記

2012年01月12日

ZERO1大阪2012新年会。

120111_194222.jpg【ZERO1大阪2012新年会】

日時:1/20(金)22〜24時
場所:プロレスバー カウント2.99

料金:4500円(飲み放題)

参加選手:田中将斗、佐藤耕平、日高郁人 ※オッキー沖田はついてきません

ZERO1大阪大会後に新年会を開催!
選手と呑みながらお話できるオールスタンディングイベントです。
サイン・撮影も自由ですので、思い切り楽しんでください!!!

予約・問合:カウント2.99
TEL:0662132998、
MAIL:count299@hotmail.co.jp)
posted by 日高郁人 at 10:50| 日記

2011年05月15日

八戸ハイツ。

110515_183023.jpg八戸大会終了しました。

この会場は名前が変わっても、みちのくプロレス、FEC時代に何度も試合をした八戸ハイツ。

本来3月31日に行われる予定だった八戸大会。
先の大震災により約二ヶ月たった今日に延期されました。

津波の被害に遭ったこの街、そして人々が復興に向かっている。
そんな八戸の皆さんに僕たちのプロレスが力になれたのなら嬉しいです。


今日はかつてのみちのくプロレス八戸ハイツ大会のことも少し思い出しました。
大将と組んでサスケ、人生組と対戦、なぜかハードコアマッチになりました。
そんな大将ももうすぐ国内引退…。

ああ、がんばろう!
posted by 日高郁人 at 23:24| 日記

2010年12月30日

伊藤キタ!

先日の『SーARENA』でVTRながら伊藤崇文からの吉報がようやく届いた。

「日高の天下一ジュニア優勝の時の願い事、ゼロワンのリングでプロレスルールで伊藤と戦いたい。その願い事、受けてやります」

年末になってようやく待ち人来る。

しかし、僕はあいつは必ず来ると思ってました。
だからあまり驚かなかった。
あいつの顔には驚いたけど。

あいつがやると言った以上、あとはオフィスに決めてもらう。
試合が決まったらしっかり語らせてもらいます。

いまは元旦の関本大介戦に集中!
posted by 日高郁人 at 21:21| 日記

2010年12月22日

益田大会ありがとうございました。

CA3F0485.jpg少し遅くなりましたが、今年の益田大会開催にご尽力いただいた皆様、会場に足を運んでいただいた皆様ありがとうございました!

自身としてはメインでのインタージュニア防衛戦。
宣言通り石見銀山で勝利。ベルト、ヤギ、そして島根のプライドを守ることを出来ました。ありがとうございました!

今大会には嬉しいことがたくさんありました。横綱が来てくれたことで一段と盛り上がりを見せました。また、師匠であるFUNAKIさんが益田に来てくれて試合ではセコンドについてくれた。
先日講演をした母校の子供たちがたくさん応援に来てくれた。
子供たちが先導で日高コールを起こしてくれました。

この師走の忙しい時期ながら、たくさんのお客さんが集まってくれ、楽しんでくれました。

僕にはプロレスしかありませんが、僕なりのやり方でこれからも故郷に恩返しをし、元気を振り撒きたいと思います。


画像は福原慎太郎市長。
市長の英断で毎回益田市後援で開催させていただいています。
今回は選手権宣言もしていただきました。

ありがとうございました。
posted by 日高郁人 at 19:42| 日記

2010年12月14日

高橋奈苗女子プロレス大賞。

・・.jpg遅くなりましたが、社長こと高橋奈苗が女子プロレス大賞を受賞しました。

これは、ただただ嬉しかった。
今回の選考会で僕の名前は出ませんでしたが(笑)、その悔しさを吹き飛ばすほど、自分のことのように嬉しかった!


2006年、SUN時代に会社からコーチに任命され共に練習するようになりました。
社長がSUNを退団してからも、場所を変え、多くの方々のお力をお借りし、今も共に練習をしています。

昨年の年始の目標に「高橋奈苗に女子プロレス大賞を獲らせる」ことを掲げました。

それが今年、社長の努力で叶いました。

今年は正直足を引っ張られるようなこともありました。
しかし、自身の正義を貫き、プロレスラーとして一番すべきこと=練習、鍛練を怠らず、素晴らしい作品を残し続けた。地道な努力が実を結んだ。
その後ろ姿は後輩たちへの指針となったはず。
社長の完全勝利です。

明日は授賞式。
僕も出席して一緒にお祝いしたいと思います。

社長、本当におめでとう!!
posted by 日高郁人 at 23:41| 日記
spacer.gif